読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年会で憧れのアイツと急接近

こんにちは、ゲイブロガー(@gay_nazo)です。 先日、新年会がありました。 取引先を含めた50人くらいの新年会。 陽気な気分で楽しんでいましたよ。 憧れのアイツもいたからね。 お酒の力も借りつつ、積極的にアプローチ。 といっても、同じ席で話をする程度だ…

やっぱりカンニング竹山のすべらず切ない話は滑稽なのだ

こんにちは、ゲイブロガー(@gay_nazo)です。 僕は同性愛者です。 男性が好きなんですよね。 実際に恋もしたり、お付き合いしたり、肉体関係があったり。 そんな僕自身、この記事にはとても共感したのであります。 azanaerunawano5to4.hatenablog.com やっぱ…

ゲイの半分は恋愛への手抜き

こんにちは、ゲイブロガー(@gay_nazo)です。 ゲイとして生きるハードルは高いか、低いか。 特に恋愛面において言うなら、ゲイの恋愛はハードルが低い。 女性相手に恋愛するよりも、簡単だ。 ゲイのコミュニティサイト。 メンズなんちゃら、ボーイズなんちゃ…

世の中にゲイが増えると、居心地が悪い

こんにちは、ゲイブロガーです。 昨晩、普通のバーで、ゲイについて語ってきました。 ゲイの存在について比較的受け入れられる。 それがどことなく息苦しく感じる。 僕自身が考えるゲイのあり方。 ベースの考え方、ゲイは間違っている。 世の中的に考えて、…

僕がゲイだと気づいたとき

いつの間にかゲイだった、ゲイブロガーです。 小学生の時、カッコイイ先輩を追いかけていました。 武田くんだったと記憶しています。 いつからか、男が好きということに抵抗がなくなり。 やっぱり男の人が好きだったんだなぁと、改めて実感。 どこかで周囲の…

ごあいさつ

初めまして、ゲイブロガーです。 最近、LGBTが広く認知されているような気がします。 ゲイという存在を認めてもらっている気がします。 ※受け入れてもらうというわけではない ゲイの気持ち、ゲイのいろいろを包み隠さずお伝えできればと思いまして。 過激な…